アーノルド坊やは? | 愛と平和

愛と平和

気がつけば昭和。そして…




「ターミネーター/新起動 ジェニシス」観ました。

今回でシリーズ5作目。
2作目以降は、・・・な感じでした。
やはりメインにシュワちゃんでないっつーのは、プレデター2観たときの「なんやねん(-_-)」と同じでもあり、「クリープのないコーヒーなんて・・」と同じことなのである。
だがしかし今回は楽しめた♪

旧作へのおま、オマージュも散りばめられてて、ファンならニヤリとすることであろう。(-。-)y-゚゚゚


そして今回のターミネーターは、笑うし、感情を表現する人間くさいターミネーターへと進化?してる。
そんなコミカルなところも面白い。
シュワちゃんに合わせ、ターミネーター自体も老化してるんだよね。
個人的に欲を言えば、T-1000役の゙いびょんほん゙
古田新太か岸部一徳にならんかったかなぁ・・

まぁ、無理やろな(-_-)



https://youtu.be/W2_bXDQuFQ0
たまに観ると最強だ。

RAINBOW
こちらも新起動するみたいで♪