またまた、間が空いてしましました泣き笑い

毎日ブログ更新してる人を本当に尊敬しますキラキラ

実はブログを更新してない間にまた韓国行って来ました🇰🇷

今回は初のLCCPeach羽田深夜便飛行機


結論としては、韓国滞在中は結構余裕でしたが帰りの飛行機が濃霧のため羽田に到着出来ずに(他のLCCは到着してた)関空に到着し、その後5時間以上機内に閉じ込められたあげく翌朝5時過ぎに関空で降ろされて大変な思いをしました泣

その後の東京までの移動など自分で手配したり、時間もかかってしまったため、めちゃくちゃ疲れてしまい、今後はPeach 深夜便を利用する事は無いと思いますあせる


空港も仁川空港は今、韓国を訪れる観光客が世界中に沢山いるため激混みなので金浦空港の方が本当に楽だなと思いました拍手

年齢もそんなに若くもないため、今後はあまり無理のない予定を組んで韓国に行こうと心に決めましたスター

でも、旅行自体は桜🌸が本当に綺麗な時期でしたし、たくさん新しい場所に行ったり、懐かしい場所に行ったりとすごく楽しかったですブーケ2

また少しずつ紹介していきますね歩く