TheHyundaiSeoulでお腹が空いたんですが、週末のお昼時って事もありどこもすごい人で…えーん

1人だったのと買い物をした後で荷物があったのでフードコートで座席を確保してから食べ物を買いに行くのがなかなか難しかったんですタラー

こういう時一人旅って大変だなと思いますあせる

そんな時見つけた中華レストランひらめき電球

유방녕 ユバンニョンラーメン

ウェイティング登録が初めての機械式でしたので、韓国の電話番号を持ってましたが入力で手こずり困ってたら次に並んでいたキャメル色のコートを着た若いイケメンが手伝ってくれましたラブ

めちゃくちゃ嬉しかったです赤薔薇

個人的意見ですが韓国のイケメンってダウンジャケットじゃなくてロングコートを着てる人が多い気がしますラブラブ

メニューはこんな感じ下差し

13組待ちでしたが20分くらいで入れましたハート

注文はタッチパネル式です上差し

ジャージャー麺は3種類ありましたがミョンジャンジャージャー麺って言う辛めのジャージャー麺を注文しましたルンルン

すぐザーサイとたくわんが置かれましたキラキラ

海老好きの私としては出てきたジャージャー麺のビジュアル最高拍手

唐辛子が乗ってるから辛口って書いてあっただけで全然辛くなかったです星

肉味噌に玉ねぎがたくさん入っているので歯応えも良くて具沢山のジャージャー麺って感じでしたグッ

味は結構優しめでさっぱりしてて美味しかったですふんわりリボン

人生2回目のジャージャー麺ですが、どっちが好みかよくわかりません泣き笑い

豪華飯店の時は意外と美味しい❗️って感じで勢いで完食しましたが、こちらのジャージャー麺は海老も入ってたし玉ねぎが沢山ですごく好みの味でしたが、味は正直全く印象に残ってないという感じ風船


いずれにせよ、美味しかったのは覚えているのでザ現代ソウルで座ってゆっくり食べたい人にはオススメです星