またまた間があいてしまいましたねあせる

私は、年明けからずっと身体がキツイなと思いながら働いてたら高熱を出してしばらく寝込んでしまいましたゲホゲホ

でも不思議とその後からスッキリ元気に復活拍手

今回は前回宿泊したホテルを紹介しようと思います音符

宿泊したホテルは市庁駅から徒歩5分くらいに位置する

ホテルグレイスリーソウルですキラキラ

こちらを選んだ理由は

リボントコジラミが心配でしたので日系のホテルが良かった。

リボンミュージカルを観に行くのが目的でしたので2号線沿いが良かった

リボンInstagramなどですごく口コミが良い

です。

ホスピタリティは日系ホテルなだけありすごく良かったですまじかるクラウン

12:30頃に到着したのですが、アーリーチェックイン可能でしたチョキ

まずはベッド周り🛏️

最近恒例の着いたらすぐトコジラミチェックのためシーツがぐちゃぐちゃになってますが、実際は綺麗にセッティングされてますOK

シーツの質が良くてすごく寝心地良かったです。

外資だとたまにカチカチのシーツの時があるのでアセアセ

クローゼットはこんな感じで入り口の横のスペースです。

少し狭いかなショボーン

スリッパは2個ありましたよ🩴

次は水回りクローバー

洗面台は広くて快適でしたドライヤー

なんと言ってもこちらはお風呂が良いグッ

極寒のソウルで洗い場のあるお風呂があるなんて最高でした🛀

私はあまりホテルでお風呂に浸かる事はせずシャワーだけで済ませる事がほとんどなんですが、こちらのお風呂はゆっくりと浸かり疲れを癒して頂きました照れ

トイレは独立してましてウォシュレット付きでした🚽

ホテルの一階にコンビニとスタバがあるのですごく便利が良かったし、ホテルの雰囲気も落ち着いていて綺麗でした赤薔薇

荷物を預けるロッカーも沢山あり、便利だなと思いました。

明洞近辺で行動するならすごく良いホテルだと思いますハートのバルーン