ジェニーちゃんの広告で有名な人気の

TAMBURINSでお買い物をしましたカバン



TAMBURINSの路面店はすごく人気で並ぶのですが、私が伺ったのは

明洞のロッテ百貨店ですひらめき電球

旅行の最終日に私はいつもロッテ百貨店でお茶やお菓子を買って帰るのですが、ぶらぶらしてたらあの人気のTAMBURINS があるじゃないですか‼️

おまけにめちゃくちゃ空いてるしチョキ

覗いてみる事にラブラブ

結果下差し

買っちゃいました香水

買うつもりはなかったのですが、接客がすごく良くて乗せられちゃいましたハートのバルーン

こちらのCHAMOの香りが1番人気なんだとかまじかるクラウン

好きな香りだったので小さいタイプを購入ダイヤモンド
日本に帰ってきたら、結構香り強めな感じがするので、ほんの少しだけつけてますリボン

韓国滞在中本当に手が乾燥でカピカピになってたのでハンドクリームを買いました手袋

こちらのタイプ下差しの香水ハンドクリームが今1番人気らしいですが、かなり香り重視で使用感はサッパリしてたので私は買わずダイヤモンド


チェーンの付いたハンドクリームも人気らしいですが、私は保湿重視なので

1番保湿力のあるもの店員さんに聞いて購入しましたルンルン

この保湿タイプのハンドクリームは、タンバリンズの中ではしっとりする使用感ですが、ベタつきはなく使いやすいですグッ

TAMBOURINSのハンドクリームは香水ハンドクリームなので香りが結構強めですチューリップ

これを使用する時は香りがするものは身につけずハンドクリームだけを付けるようにしてます乙女のトキメキ

そしたら、なんとなくふんわり良い香りに包まれるので良い感じです指差し


ロッテ百貨店のTAMBURINSは購入する時にパスポートを出せばその場で免税手続きをしてくれるので少し得した気になりました照れ

並ぶのが嫌な人は商品少ないかもだけど、ロッテ百貨店の店舗オススメですハート