めちゃくちゃ美味しいお肉を食べたので紹介したいと思います🐷

狎鴎亭ロデオ駅から徒歩数分の場所にある

도산정육トサン精肉店

お店の外から熟成肉が見えて期待値上がりますドキドキ

Instagram等に並ぶと書いてあったので、夕食の時間を少しずらして日曜日の16:30頃行ったら全然空いてて待ち時間0でした爆笑

17時過ぎくらいから列が出来てましたよカバン

お店の中も清潔感あって綺麗で店員さんも優しかったですラブラブ

注文はタッチパネルでします上差し

日本語もあるようでしたが、私達は変換の仕方がわからず韓国語のまま注文しましたあせる

エプロンももちろんありますよエプロン

頼んだのはモクサルと骨付きのTボーンみたいなお肉ステーキ

めちゃくちゃお肉が綺麗😍

おかずはこんな感じ下差し

このネギがめちゃくちゃ美味しかったです!!

肉につけるのは下の4つと鉄板の上にアメリケーヌソースみたいな味のソースがあり、それが一番美味しかったですラブラブ

1番右の粉はきな粉なんですが、これが1番イマイチでしたタラー

店員さんが代わる代わる次々焼いてくれて、オススメの食べ方とか教えてくれました照れ


お肉はめちゃくちゃ美味しかったですグッ 
特にモクサルがめちゃくちゃ美味しくて感動しましたキラキラキラキラ
今まで韓国で食べたお肉の中で今のところNo.1まじかるクラウン
お値段もNo.1でしたが…あせる

この骨付き肉がボリュームもあって1番高かったので普通のサムギョプサルにしたらそれほど高くないかなと思います🍖

実はこちらのお店、芸能人やBTSが通ってると有名なお店なんですビックリマークビックリマーク

だから、個室もあります乙女のトキメキ

BTSジョングクのサインと思って写真を撮ったんですが、よく見たら東方神起のお二人でしたふんわりリボン
そしたら、なんと帰りの飛行機で東方神起のお二人と同じ便ラブ
ラッキー!!
以前ファンクラブ入ってたので目の前でお二人を見れて幸せでしたラブラブ
サインが縁を結びつけてくれたのかもニコニコ