韓国コスメに興味を持ち、再生クリームに出会ってから肌の乾燥やトラブルが少なくなった気がしますキラキラ

私が現在使用している再生クリームをご紹介したいと思います口笛

ふんわりリボンNGF37 

セルリペアクリーム

エキストラバリア

鎮静保湿、皮膚バリア回復、シワ対策の再生クリーム!

私は何度こちらのクリームをリピしたかわからないくらい1番のお気に入りですまじかるクラウン

めちゃくちゃ良いグッグッ

使用するとツヤが1番出ます。

普段も使用してますが、特に肌管理後の炎症のある時は必須のクリームです!!

赤みも乾燥も落ち着きますお願い

保湿力も1番で夜使用するのがオススメですラブラブ

朝までしっとりしますおすましペガサス

いつもSiloamクリニックから購入してます照れ


ふんわりリボンリジュダーマ 高保湿クリーム

こちらはあの有名なリジュラン注射の会社が製造した再生クリームなので、良さそうだなと思って購入しました照れ

高保湿と書いてありますが意外とさっぱりした使用感ですうずまきキャンディ

ツヤツヤになる感じではないけど、しっかり保湿はしてくれますふんわり風船星

肌管理後の赤く乾燥した肌には少し物足りなくて何度か重ね塗りしましたあせる

朝に使用したり、夏場なら良い感じOK


ふんわりリボンセルテリアンMD

再生クリームで有名なセルテリアンのクリニック専用再生クリームですキラキラ

以前オリヤンで売ってた再生クリームを購入して良かったので、クリニック専用再生クリームならもっと良いだろうと思い購入しましたウインク

まだ使用したことないけど楽しみですルンルン


ふんわりリボンおまけ照れ

明洞の薬局で買ったあざクリームですラブラブ

前回肌管理のあと、濃い内出血が出来てしまい困って韓国の薬局に助けを求めに行きましたアセアセ

おじさんに顔のあざを見せたら勧めてくれたクリーム悲しい

あざクリームは멍크림モンクリームって言うみたいですルンルン

ビタミンKが配合されてるからあざに良いらしいです薬局のおじさん曰く)上差し

私はあざが残りやすいというか、消えにくいのですが、思ったより早く消えました爆笑

次回行ったらこちらも探して購入しないとっスニーカー


https://siloamclinic.imweb.me/17



https://m.qoo10.jp/su/1404464863/Q134149620


https://m.qoo10.jp/su/1404465140/Q134149620