今回は、お手頃だけど優秀なドラッグストアで買えるフェイスマスクを紹介します電球


最近は日本のドラッグストアにもフェイスマスク沢山ありますよねパック

値段の割になかなか優秀なので毎日気兼ねなく使用出来ますグッ

今回紹介するのは、ドラッグストアで買える毎日使えるフェイスマスクですキラキラ

グリーンハートQuality 1stのダーマレーザーシリーズ

こちらはインスタで見て気になって購入しましたルンルン

7枚入りで770円‼️

予想以上に良かったですまじかるクラウン

何度もリピしてますグッ

美容液がたっぷり入っていて保湿力があり、肌のくすみも取れて朝モチモチおすましペガサス

マスクもピッタリフィットしますパック

1番気に入っているのが左のシルバーのパッケージのSuperVC100Whiteです。

何となく全部入っている気がしててへぺろ

正直VC100との使用感の違いはよくわかりませんでしたあせる

エイジングケアに特化したピンクも新しく追加しましたがこちらは刺激もなく1番しっとりしましたラブラブ

敏感肌には1番良いかもひらめき電球

夜用のレチノール入りの赤いパッケージも新発売らしいですよ〜カラオケ


グリーンハートTorridenダイブインマスク

Torridenは水分爆発セラムと呼ばれている人気のダイブインセラムがたっぷり入ったマスクらしいです電球

完全にパケ買いしたんですが、大正解でしたブルーハーツ

水光肌みたいにツヤツヤ肌になりますキラキラキラキラ

敏感肌でも大丈夫な使用感です。

良い意味で強いクセが無くしっかり保湿する毎日使いやすいフェイスマスクダイヤモンド


他にもメディヒールやCICA、Minonアミノモイストなども使用しましたが、最近の日常使いはクオリティファーストとトリデンがお気に入りです照れ


他にもオススメあれば是非教えてくださいゆめみる宝石