新村にある美味しいキンパのお店を紹介したいと思いますハートのバルーン

こちらはのお店は人気のYouTuberさんが紹介していて美味しそうだなと気になってましたおすましペガサス

駅から歩いて2,3分スニーカー

빨간모자 김밥

パルガンモジャキンパ

新村駅からの地図はこんな感じです下差し

店名を直訳すると赤い帽子キンパですが、おじさんは黒い帽子を被ってました指差し

めちゃくちゃ優しいおじさんでしたよグッド!

後ろにおばちゃんもいました。

メニューはこんな感じです❣️

ラーメンも色々種類置いてありましたラーメン

タッチパネル式ですごく簡単でしたよルンルン

本当はアボカドキンパ🥑が食べたくて行ったのですがなんと売り切れ泣

多分1番オーソドックスなキンパなんだと思われる곤드레김밥を注文❣️

注文してすぐ作ってくれますスプーンフォーク

水、たくわんとスープはセルフです。

断面図がこんな感じ下差し

断面を見ただけでも美味しそうじゃないですか!?

おまけに出来立て❣️

実際めちゃくちゃ美味しかった〜おにぎり

具沢山で本当に美味しくてこれを食べるためだけに新村行っても良いくらいでしたラブラブ

次はトッポギも注文したいなグッ

ちなみに以前ブログに書いたcafeも近いですよコーヒー

オススメなんで新村に行った際には是非立ち寄ってくださいねニコニコ