オンラインでシャンプーを購入してからずっと行きたかったイ•ムンウォン韓方クリニックラブラブ

やっと行ける日がきました❣️

地下鉄江南区庁駅から歩いて5分くらいですスニーカー

素敵な一軒家が見えてきます。

門ををくぐるとクリスマスツリーがお出迎え🎄

入り口を入ると暖かくて綺麗なロビーがあり、冷え切った身体が温まりました照れ

受付の後は、マイクロスコープで頭皮チェックとストレスチェックの検査。

旅行中だからか、ストレスはあまり無いみたいでした泣き笑い


その後、院長先生の診察❣️

ドキドキしたけどめちゃくちゃ優しい先生でした音譜


診断検査はと言うと…ドキドキ

⚪︎頭皮が炎症で赤くなっている

⚪︎髪が細く、量も減ってきている

⚪︎爪も髪も弱いから必要な栄養素が足りない⁉️

などなど…

(実はその後のヘッドスパが気持ち良すぎて色々忘れちゃいましたニコニコ


しか〜し❗️❗️

治療すればまだ間に合うあるという希望も❣️


という事でヘッドスパの予約しかしてなかったけど、急遽韓方の治療もしていただくことにチョキ

⚪︎左がセラムとシャンプー。

めちゃくちゃオススメですドキドキ髪が生き返る❣️

⚪︎右上は、特別処方していただいた、炎症を抑えるスプレーと塗り薬。

⚪︎右下は朝晩内服する韓方。

写真右の上下は一人一人の処方で翌日以降の出来上がりのため、後日ホテルまで郵送してくれました👍


ところで、メインイベントだったヘッドスパはと言うと❗️

めちゃくちゃ気持ち良かったです❣️❣️

最後はスタイリストさんがヘアセットまでしてくれます指差し

ミュージカルを観に行く前でしたので、カンナムオンニ風髪型をリクエストしたらゴージャスな感じでめちゃくちゃ気に入りました合格

この時点で気分はアゲアゲで旅の疲れもスッキリラブ

到着した日のヘッドスパオススメですスター

その後ルンルンでミュージカルを観に行きましたふんわりリボン


日本に帰って来ても髪の調子がめちゃくちゃ良いのでしばらく治療を続けてみて、また受診したいと思います音譜

早速次回の予約もとりましたウインク

健康な髪の毛よ生えてくれ〜グー