薬令市場の門をくぐって少し歩くと雰囲気の良さそうな伝統茶カフェがありましたコーヒー
外から覗くとお客さんが沢山いて混んでいたのでまた帰りに寄ろうと思って帰り道覗いてみたらお客さんゼロ!
ラッキーと思って入ってみましたルンルン
お店の中も可愛い💕
普段はご両親が韓方医で主に母がお客さんの身体に合う韓方を処方してくれるみたいですが、この日は可愛い娘さんがお店番をしていてカフェだけ営業しているとの事でしたクローバー
もちろんサンファ茶のような伝統茶も注文出来ますが、自分に合ったお茶も注文できるらしく、そちらを迷わず注文しました爆笑
まず、フローチャートで自分の体質に合ったお茶のベースを決めます。
そのベースのお茶の中にダイエット、気(確か気を強くするみたいな事言ってました)、冷え性、肝臓、喉、頭痛に効く6種類の韓方の中から自分の体調に合うものを加えます。
こんな感じで伝統菓子とともに出てきます。
お姉さんが真ん中の韓方をベースのお茶の中に入れてくれて砂時計が終わったら飲み時ですキラキラ
温かい状態で飲む方が効果的なため、ポットの下にはロウソクが灯ってて、グラスも小さいらしいですお茶
本当に美味しくてすごくリラックス出来ました星

しばらく他のお客さんがいなかったので、お姉さんとおしゃべりする事にラブラブ
本当に明るくて優しくて、私の韓国語も褒めてくれましたチョキ
ブログにも載せて良いよグッ
載せて載せて〜〜ルンルンみたいの感じでした。
「お湯を追加するからもっと飲んだら❓お菓子も追加するわお団子
と言われ、お腹たぽたぽだったけど、まだお話したかったので頂きました爆笑
そうしてると他のお客さんが来たのですが、なんとそのお客さんが注文したサルファ茶をシッー上差しっと言いながらこっそりくれましたお願い
優しいハート
これが、また本当に美味しくて不思議と飲んだ後、旅疲れも吹っ飛び元気になりました!!

落ち着く素敵なカフェでお姉さんとの出会いも旅行の良い思い出になりました。
本当に楽しかった〜〜爆笑ラブラブ
お店の入り口です。
また、絶対行きますキラキラキラキラキラキラ