またまた、クレンズの話題ですジュース

前回の1dayクレンズで見事にクレンズプログラムにはまってしまいました音符
しかし、前回は飲み会と重なって回復期を無視してドカドカ食べたので意味がありませんでしたえーん

クレンズプログラムをする場合は、前日や回復食などをきちんとしないと逆効果になるそうですアセアセ

今回は麻布十番にあるMr.cleanseに行きましたルンルン
{6C93A8D6-0C29-4903-8DEB-7C82645988DC}

{3F0F8A31-BE28-4624-860A-5320C780CEA6}

上の写真のBrownはすごくおすすめですピンクハート

可愛いお店で、おまけに店員さんも可愛くてすごく親切でしたラブラブ
クレンズプログラムをしたい場合は数日前に予約しなきゃいけないお店が多いのですが、Mr.cleanseさんは当日でもほとんどOKOK

野菜はほとんどが無農薬で使用している豆乳にもこだわりが!
{E10C19EF-7B87-4994-AA94-295A2465759D}
実は豆乳が飲めない私…タラー
でもこちらの豆乳入りのジュースは大丈夫ですグッ
この豆乳はすごくこだわりが込められて作られてる製品らしく美味しい上にカロリーオフみたいですよ口笛
楽しそうに店員さんが話すのでこちらまで楽しい気分になりましたルンルン

前回失敗した回復食!
{13ECBE63-381B-428D-90F1-F1970CD75977}

回復食まで売ってるなんて本当に助かります鍋
ちなみにこのスープすごく美味しかったですよ。
下の生姜のスープが特に!
寒いこの季節に身体がポカポカしてきます炎

今回の1dayセットはこちら。
{262ACE34-9A5C-4118-A8AE-75A87F93E19C}

大抵セットの中に1つは飲めないくらい飲みにくいジュースが入ってますが、こちらは全部飲みやすくてフルーティーりんご
最近の中で一番のお気に入りになりましたラブ
場所も通いやすいので、お得な定期券を買ってしまいましたジュースジュースジュース

{B31F2091-24E4-42EF-AA1D-56759BC41DC3}
お店の中に可愛い自転車が置いてありましたが、これで配達までしてるらしいです自転車
重いから次からは配達してもらおうっとチョキ

やっぱり無理しないで美味しく体型維持するのが一番ですねウインク