エントリーしてたみえ松阪マラソン2022♪

ファンラン「ジュージューの部」
10km、走ってきましたウインク

久々の大会、めちゃめちゃ寒かったけど、
主人と楽しく走れました\(^o^)/

スタート前に撮ったけど、最後のこのゴールまでの坂がキツかった!
しかも冷たい向かい風が強くて笑い泣き
正直「もう、歩いてしまいたい!えーん」と思ったけど、
主人が後ろから助けてくれて、歩かずに二人で無事にゴールできました☆

ランナーズチップ、初めて足につけた☆
結び目♡にしてみました笑

朝早くからめちゃ寒い中、ボランティアの人もたくさんいて、
沿道では、おじいちゃんおばあちゃんから、
学生の子たち、小さい子まで応援で立ってくれて、
すごく力をもらったなぁ〜と思います。

開催していただき本当にありがとうございました!

ランナーの人も色んな方がいて、楽しかったー!
それも良い刺激になりましたおねがい

今年はこれで大会は走り納め。
まだまだ週末ランの練習がやっとだから、
速くは走れないけど、またこの大会に参加したいですウインク
他の大会も遠くにはなかなかいけないけど、
近場であれば参加したいな照れ


と言いつつ、来年3月のランイベントに娘と一緒にエントリーしました☆



年末年始も朝ランできるときは頑張ろー!