ネコの落とし物 | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

image

 

愛すべき勇者のみなさん ごきげんよう音譜

魂のアルケミスト 碧の使い手南海ですドキドキ

 

 

エターナルローズの9999投げにはびっくりしたわびっくり

 

今日はロケットが3回も飛びました。

ロケットは100のアイテムの15コンボで出現します。

 

なんでも、1000のファミリーシールドの15コンボでは

大きなファミリーシールドが出るとか。

 

9999のスパドラことスーパードラゴンの15コンボでは

シェンロンなるものが登場するとか。

 

もちろんまだ見た人は少ないけれど

いつか見られるのかなてへぺろ

 

本当に毎日たくさんの応援をいただけるようになって

1855000切りの良いところで写真が撮れました。

後少しで2Mアップ

 

ミリオン後は早いと聞いていたけれども

本当に応援していただいている

全てのみなさんに感謝ですドキドキ

 

 

 

黒猫 黒猫 黒猫

 

 

今日、車を動かす音が聞こえると同時に

妹の叫び声が聞こえたので

まさか、うっかり誰かをひいてしまったのかびっくりと思って

窓から「大丈夫!?」と顔を出したら

もう車は何事もなく行ってしまって

何気な〜く下を見たら・・・

そこには・・・

 

ひっくり返ったネズミが・・・・

 

怖すぎる滝汗

 

すぐに妹に連絡しようとしたら

妹はそれを見て叫んだものの

私が気づいたとは思ってなくて

そのことを報告しようと連絡してきた。

 

あれこれ処理方法を調べてみると

駆除業者ばかり出てきて

「絶対に触らずに・・・」としか書いてなくて

家の外だしどうすれば・・・

 

友達に聞いてみると

ちりとりで庭の端っこにポイ・・・

いや、東京には大きな庭もありませんうーん

 

確認したら可燃ごみでいいらしいキョロキョロ

ちょうど明日なのでゴミ捨て場に出しましょう。

 

ノミや雑菌がいっぱいで危ないとのことだから

マスクにビニール手袋をつけて

ちりとりが汚染されないようにボール紙を用意して

殺虫剤と消毒液も用意して袋に入れる準備をした。

 

ホントにムリムリ・・・・

一人でできる気はしないので

妹の帰りを待つしかない滝汗

でも、車でひいて潰しちゃったらもっと大変だ爆弾

 

そこへ、救世主のように虫にも強い姪の帰還キラキラ

 

じゃあ、一枚ずつボール紙を持って・・・

一人で2枚持ってネズミを挟んで持ち上げると

ささっと袋に入れてくれたキラキラ

 

袋を縛ろうとしたら・・・

マスクしてたのに腐敗臭がチーン

 

恐ろしい・・・怖すぎる・・・

 

みなさん、ネコの落とし物にはご注意くださいあせる