桜吹雪を見せられて | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

 

 

愛すべき勇者のみなさん ごきげんよう

魂のアルケミスト 碧の使い手南海です

 

みなさん、地震は大丈夫でしたか〜はてなマーク

 

公式ラインメッセージにて

不安も心配もないからもう抜けたかも・・・って

送信したあとで地震・・・あせる

 

少々ポンコツなので時間ずれてしまいましたね滝汗

現在も、不安や心配はありません。

そういう感覚は少しも拾っていません。

 

ただクラウンチャクラには軽く痛みが戻ってます汗

先日ほどではありませんが、

圧迫というより少しこじ開けられて痛い感じです。

すでに放出中なのかなキョロキョロ

この間は圧がかかって弾けそうだったので

そこに違いがあります。

 

しかし、今日の地震は酔いましたガーン

目が回るほどくるくる回ってるようで

とても長く感じました。

 

その後、福島の友達に安否確認でやり取りしている間に

ものすごく突然の睡魔に襲われたのが18時半ごろ。

 

「19時からのTiaraの配信まで20分だけでも眠る」

と宣言し

すぐにベッドで眠りました。

 

瞬間で爆睡 zzz

 

うぉ〜っビックリマーク寝過ごしたビックリマーク

 

と思ってガバっと飛び起きたら

実はまだ5分しか経っていませんでしたびっくり

 

その5分間、

姫にずっと花吹雪を見せられていました桜

 

いよいよ、ご挨拶に行かなければアップ

 

そんな春分の出来事でした。

前回は誕生日に地震。

そして、今回も節目という時ですね。

 

花吹雪に何の意味があるかわかりません爆  笑

 

でも、すごくきれいで、

うわ〜うわ〜と喜んで画像をスクロールして

手をたたき喜んでいるような・・・

 

あれはてなマークもしかして、

 

それって・・・

 

BIGOの画面爆  笑爆  笑爆  笑

 

いやいや、

すでに意識が目覚めて居る中で

次々噴水のように吹き上がって見えた

やや色の濃いピンクの花びらは

自分の意識の中で作り出したものというより

映し出されて見せられているもの

という感覚が強かったけれど・・・

 

きっと後になればなにか答え合わせが

やってくるかもしれませんね。

 

私の春分の夢のお話でした。

 

あなたは春分にどんな夢を見ましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

こちらは今夜21時までお申込み受付中アップ

 

まずはラインのお友だち追加→「申込み」をしてね。

 

詳細とアファーメーションを返信します乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング

クリックして応援してねアップ

 

 

ベル公式LINEアカウント出来ましたドキドキ

 

 

「Team*Over the moon」の

メンバーになる心の準備のある勇者さま乙女のトキメキ

下記「友だち追加」をクリックしてねドキドキ

 

 

ペイ・フォワードヒーリング(無料)の

お申込みは公式LINEからのみ行なえます。

 

お得な情報や

ブログに書けないことなども

こちらのメンバーだけに配信していきますよおねがい

 

登録はもちろん無料ですビックリマーク

 

クリック乙女のトキメキ → 友だち追加

 

フォローしてね!