アルケミーして光を放つ人③ | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

 

image

 

 

愛すべき勇者のみなさん ごきげんよう乙女のトキメキ

魂のアルケミスト 碧の使い手南海ですドキドキ

 

 

今日は昨日までの続き③のまとめです。

 

 

 

 

 

 

さて、”恩返しはして当たり前”

 

では”恩送り”はてなマーク

 

これってペイ・フォワードのことだね。

 

神に祈り仕えることも

立派な奉仕かもしれない。

 

 

でも、この世界で生きている私達は

誰かのために骨を折り行動していくことで

成長し、愛と喜びを豊受して

互いに感謝したり愛を贈り合って

幸せを感じていくのではないのかなお願い

 

 

誰かのために行動できる人って

大きな愛を持っていて

魂が成長している人乙女のトキメキ

 

 

自分のために行動してくれる人がいるかはてなマーク

 

 

もし家族や恋人以外に

そんな素敵な愛すべき人に出会えていたら

それはすごく幸せなことだから

その人を是非とも大切にしようアップ

 

 

そのためにはまず

自分から愛ある行動が出来なければ

そんな素敵な人間関係も作れない。

 

 

ただ、勘違いしてほしくないのは

”これはLove&joyの実践だった”と

何度か書いているけど

私は親だから応援するのは当然のことでも

だからみんなも応援するのが当然でしょ?

などと言いたいわけでもなければ

参加しなかった人を咎めるものでもないってこと。

 

ただ、素敵な人達との一体感や喜び

そして、愛と希望の光を見ること

魂が変化し成長するような

アルケミーな体験の貴重な機会を

逃してしまったことだけは少し残念に思うから

次にもし誰かに助けてと言われたら

是非とも自分のできる範囲で手伝ってあげて欲しい。

 

 

それが魂を成長させるための

一番の愛ある学びなんだからアップ

 

 

”魂がアルケミーして光を放つ”

 

 

これはとても祝福すべきことクラッカーであり

その成長と変化を目の前で見ることができたのは

私にとってとても喜ばしいことであり

また一つ真実に近づくことができたと思ったアップ

 

 

ここに書かせてもらったお話は

現アルケミー生のお一人のお話であるけど

もちろん、それ以外にも卒業生や

ブログでの呼びかけで何も言わずに

恩着せがましいことなどひとつもなく

”頑張る人を応援しよう”と

大きな愛で行動してくれたたくさんの友人や

中には、まだお会いしたことのない方もたくさんいたお願い

 

 

そして共に今回の一部始終を見守り

応援してくださった方々は

きっと同じようなアルケミーの効果によって

それぞれの魂は大きな愛のより大きな器となって

Tiaraや私に与えていただいた以上に

もっと大きな愛と喜びとなって還り

ともに新しい世界の夜明けと希望の光を

感じることが出来たのではないでしょうかアップ

 

 

学びは一生終わらない。

私たちはこれからも毎日成長し続けていくアップ

 

 

貴重な経験をありがとうおねがい

 

 

さぁLove&joyをご一緒にドキドキ

 

 

 

 


人気ブログランキング

クリックして応援してねアップ

 

 

ベル公式LINEアカウント出来ましたドキドキ

 

「Team*Over the moon」の

メンバーになる心の準備のある勇者さま乙女のトキメキ

下記「友だち追加」をクリックしてねドキドキ

 

 

クリック乙女のトキメキ → 友だち追加

 

 

フォローしてね…