耳圧 | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

image

 

愛すべき勇者の皆さん ごきげんよう音譜

魂のアルケミスト 碧の使い手南海ですキラキラ

 

こちらは号外ですベル

 

本日1本めはこちら↓↓

 

 

 

今、ふっと思い出したのでお伝えしておきます。

 

昨日はドラゴンズゲートの書き下ろしと

様々なお知らせ配信作業をしていて

バタバタと忙しい間に

電話を2つ取ったりしてすっかり忘れちゃってました。

 

昨日その合間に、これまでにない耳圧があって

少しの間、右耳が聞こえなくなってしまいました。

耳抜きしようとしても抜けず

困った〜と思ったら

静かに抜けました。

 

こういうお知らせで勇者さまを怖がらせたくないのですが

どうぞ今一度、お水などをご準備ください。

 

それ以外の嫌な感じ

311のときに感じたような動悸はありませんから

心配も恐怖もしていませんが念の為ビックリマーク

 

そしてなんでもなかったら笑ってください。

 

心配は準備や対応で安心に変わりますから。

 

ちなみに我が家の前では解体工事が数ヶ月続き

3階では震度3くらいの揺れが続いているので

全員船酔い状態で揺れに関しては麻痺状態です。

 

 

 

さぁLove&joyをご一緒にドキドキ