新しいことをするって楽しいね | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

image

 

愛すべき勇者の皆さん ごきげんよう音譜

碧の使い手 南海ですキラキラ

 

写真は、今日のブランチ

コストコに行った後は、

しばらくはパンだらけ。

ちょっと焦がしてるし、しかも山盛り。

 

 

 

 

今はnoteに慣れる練習中。

まだまだ扱いになれずアセアセ

ただnoteに慣れないせいだけでなく

ちょっと敷居が高くて書くのも難しい。

今日も一日かかってやっと↑↑・・・チーン

なんだか大学のレポート書いてる気分でした。

 

過去に書いたネタではあるけれど

全く違う文章に書き直しました。

是非読んでくださいね。

そしてできればフォローしてください。

スキしてください。

そのうち有料記事も書きます音譜

 

今日はもう燃え尽きたチーン

 

でも新しいことに挑戦するって

やりがいがあって本当に楽しいねアップ

 

さぁLove&joyをご一緒に音譜

 

 

 

 

フォローしてね…