そして平和ボケと時差ボケと天然ボケ | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

image

 

愛する勇者のみなさん、こんにちはキラキラ

魂のアルケミスト*碧の使い手南海ですドキドキ

 

最近は深刻なことばかりにフォーカスしてきたけど

そろそろみなさんも準備が出来たと思うころなので

いつもの明るく楽しいモードに戻していくよアップ

深刻さが足りないとか怒らないでねえー

笑いだって大事なんだから爆  笑

 

 

お願い お願い お願い

 

我が家はすっかりみんな時差ボケ状態になっていて

深夜までお片付けしたり、ギター弾き語っていたり、

絵を書いていたり、宿題&課題をやっていたり、

本読んだり、Netflixみたり、ブログ書いてたり・・・というみんながいる。あれはてなマーク3人しかいないけど爆  笑

まぁそんなこんなで、夜中まで起きていたら、眠れないまま4時になってしまって、みんな慌ててベッドに入った。

未だに大掃除中なので、ベッド2つをくっつけたところに女子3人仲良く川の字で寝ている爆  笑

そしてその日はゴミの収集日だったけど・・・

 

4時・・・まだちょっと早すぎるよね。8時に出すことになってるから、後で目覚ましかけよう。おやすみ〜

 

そう言って寝ようとしたけれど、きっとすでに裏のアパートの人かだれかが、ゴミ収集場所にゴミを出してあったのだと思う・・・カラスが騒いでいる爆弾

仲間を呼び寄せるように鳴きまくる。集まってきて

かぁ〜かぁ〜かぁ〜!! 

うるさい爆弾うるさい爆弾本当にうるさい爆弾

その時、Tiaraは、いきなりスマホを手にとった。

 

もういいから寝なさいよポーン

 

カラス調べてるの。誰かが死んだのかもゲッソリ

不吉なんだよあせる 悪いことが起きたらいやじゃんはてなマーク

いや、地震かなはてなマークあ、やっぱり誰か死んじゃったんだビックリマーク

きっとそうだよ〜あせる

 

いいえ、誰も死んでないから真顔

ただ単にゴミの日だからです!!

でも、繁殖期かな。とにかく、もう静かに寝てくださいビックリマーク

もう喋らず寝なさ〜い爆弾

カラスよりあなたうるさい爆弾

 

Tiaraは天然ボケキラキラ

いきなりすごく真剣におかしなことを言い出す爆  笑

幼さ、知らなさ、バカともちょっと違って

あれはきっと天然ボケなんだと思う。

時々猛烈におかしくて、くるみんと大爆笑爆  笑

 

その後、沈黙が訪れて、スースーみんなの寝息が聞えてきたと思ったら・・・カラス再び爆弾

も〜ビックリマークうるさ〜い爆弾爆弾爆弾

 

結局、私はそのまま眠れなくなって、朝8時にゴミを捨て

そしてようやくそこから3時間だけ寝て、妹とトイレットペーパーを買いに行きましたニヤリ

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

3人で川の字に寝るとか、それこそ旅行か、非常事態の時だけなので随分と久しぶりアップこの間も書いたように、二人は平和ボケなので深刻さが全く無くて、何にも不安を感じていない能天気っぷりなので、3人そろうといつでも笑いが絶えない爆  笑爆  笑爆  笑

それでも私に口うるさく言われているので、家に入るときは玄関でアルコールスプレーを頭からかけて、手洗いうがい爆  笑

 

おともだちとも「自分たちはきっとコロナに罹ったとしても平気だろうけど、持ち帰ったら親たちはやばいよねあせる・・・という話をしているらしいから、ちゃんと周りに移さないようにということを気にかけている。

 

私は石垣島に行ったきりのママに電話をして

「ママも気をつけてね」と言ったら「一番危ないのはあなたと思うよ。一番身体が弱いんだから十分気をつけなさいね。」と言われちゃったキョロキョロ

大丈夫。ここは知恵と魔法と笑いでこの戦いを乗り切るよアップ

 

 

爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

そして最近の大爆笑ネタは・・・くるみんが、Snapchatで隠し撮りをするんだけど、”女性→男性”のやつは本当にひどいことになる爆弾

もれなく全員が、眉毛と髭の濃い臭そうなおじさんになる爆  笑

 

もし、そうならない人がいたら、写メしてくださいビックリマーク

私のは汚すぎて見せられませんから爆  笑

でも、何度見てもありえないくらい笑いが止まらない爆  笑

最近、笑えていない人は是非やってみてね〜!!

きっと”親戚の誰か”に似ていること間違いなしニヤリ

 

くるみんは、リアルにパパにそっくりなのに、私の弟になり、Tiaraは、う〜ん、誰だかわからない。私は、従兄にそっくりだった。あまりに面白かったので、くるみんが私の弟に写メしたところ・・・

 

”あのさ〜汚い写真ばかり送らないでくれるゲロー 普通のかわいいやつ送ってよ”

 

と言われてました爆  笑爆  笑

 

是非、男性なら`男性→女性”をやってみてね。

ちなみに私がそれをやってみたら、かなり妖艶な女性に変身したので”ね〜ね〜これ美人と思わない〜”と言ったら、二人はチラ見の上で静かにスルーしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 


人気ブログランキング

クリックして応援してねアップ

いつもありがとうございますドキドキ

 

笑って邪気も病気も吹っ飛ばせ〜!!

さぁLove&joyをご一緒にドキドキ

 

 

 

〜同じテーマの関連記事〜

こちらも読んでいいねドキドキしてねビックリマーク

 

『笑って免疫力を上げていこう!』

 

『今日は私が1年で一番感謝する日』

 

『節分で私の世界がまた変わった』