お正月はいかがお過ごしですか? | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

 

image

2日はスローな一日

 

くるみんと姪をつれて日帰り温泉。

黒湯に浸かって三日月を見る。

塩サウナで全身に塩を塗り込み浄化して

アカスリでつるつる。

のんびりボケーッとして

御飯のんびり食べて帰ってきた。

 

そして今日、3日。

 

教授から返信が来ない・・・

返信が来たら一気に卒論仕上げようと思って

待っていたけれど、もう待ちきれぬあせる

「できることからやろう」アップ

ということでなんとか仕上げた。

脚注の抜けが一番大変だったよ〜

引用したページがどこかわからなくなった。

ちょっと小難しい本を2冊、端からななめ読み。

あまりに眠くなって

途中2時間も昼寝しちゃったぐぅぐぅ爆  笑

 

卒論の提出日は9、10の2日間のみ真顔

提出時間も短く指定されていて

その日までにプリントして

指定のファイルに綴じ込み

背表紙と表紙も糊付けして置かねばならない。

これコケると卒業出来ないから

ドキドキするわ・・・キラキラ

結構「形式」に細かい決まりが多い。

 

・・・ということで今日は一日勉強してましたウシシ

 

やっと終わった〜いやまだかな爆  笑

 

とりあえず年末からずっと飲もうと思って

冷蔵庫に入っていたマッコリを

くるみんが入れてくれたので

正月だし飲んじゃおう爆  笑

 

みなさんは良いお正月を過ごせましたかはてなマーク

 

 

オーストラリアの火災

お見舞い申し上げます。

できるだけ早い鎮火をお祈りしますアップ

 

夜中は地震で目が覚めました。

大きな被害がないように

小さな地震に置き換わりますようにアップ

 

正月早々の

ゴーンの逃走劇にはびっくりポーン

私の脳裏には『ソクラテスの弁明』

が浮かび上がりました。

これがハリウッド映画になったことろで

かっこ悪くないのかなはてなマーク

どうか正しいことが成されますようにアップ

 

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキングに参加しています。

ウサギさんをクリックして応援してくださいねアップ

ありがとうございます。

 

さぁLove&joyをご一緒にドキドキ