モテ期かな | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

image

 

ナイショ話だよドキドキ

 

水曜日のお話おすましペガサス

 

学内のファミマでお釣りをもらう時

 

はてなマークお兄さん、なんで私の手を握るはてなマーク

 

それもしっかりと私の目を見ながら

 

私の手を両手で包み込んで

 

お釣りをギュッと握らせる・・・

 

うわ〜びっくりしたビックリマーク

 

ついでに愛の告白でもされるかと思った〜ウシシウシシウシシ

 

 

その後、Gたちとお茶をしていた。

 

何の脈絡もなく・・・

 

いきなりGが私の手を取りぎゅっと握ってきたあせる

 

ちょっとボケちゃったのかと思ったウシシウシシウシシ

 

ごめん・・・あせる

 

 

なんだか男の人によく手を握られる日だウシシ

 

 

その後、教授は私の前にフルーツを袋ごと出してきて

 

プレゼントしてくれようと・・・

 

そういえば、先週は壺だった・・・ウシシウシシ

 

なんだモテ期かなはてなマークウシシウシシウシシ

 

良いことのある予兆かもアップ

 

あ〜楽しかったおすましペガサス虹

 

さぁLove&joyをご一緒にドキドキ