量子論 | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

image

 

Gとの会話がわくわくするばかりで

ちゃんと理解できなかったので

一番簡単な子供でも読めそうな

学研の『量子論のすべてがわかる本』

Amazonで買ってみた。

昨日一日で全部読んだにやり

 

ああ、そういうこと〜!!

 

でも、概念をなんとなく理解したのと

記述を記憶したのとは、わけが違うウシシ

 

まったくもって再現性はないけどね。

でも、これすご〜く簡単で読みやすかったよキラキラ

 

 

 

 

 

昨日の家族の集まりで

みんなでもりあがったミー文字

iphoneで作れる似顔絵絵文字ウシシ

 

 

image

 

 

本物より若くて可愛いけど

一番良く似てるとのことにやり

 

髪型と色が同じなのと

顔が丸顔童顔だからかなウシシ

 

どうかしらはてなマーク似てるはてなマーク

 

みんなも是非作ってみてね〜アップ

さぁLove&joyをご一緒にドキドキ