またしても水星逆行中だった | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

iPad miniを買おうかな。
と、思っていたら、
急にパソコンが壊れちゃったから、
iPad miniを我慢することにした。
でもなんか悔しいから、その前に買おうとしていたKindleが割引になっていたので、自分のお誕生日プレゼントに衝動買いした。
それもHuluが見られるようになってたから。
そして、パソコンの間に合わせに、
キーボード付きケースにしたら、
なんかミニミニPCみたい꒰*´∀`*꒱

それから、お仕事用合わせて3つのメールアドレスを登録し、
FacebookとTwitterの設定と昨夜は頑張った。

さっきは、家族でデニーズに行ってから、iPhone5経由でネット接続出来る様に設定もした。

そこで妹がトイレに行くからと、
私がニコちゃんを抱っこしたら、
すぐに泣き出したからトイレに追いかけて、その後、席に戻ったら、
先ほどと違う場所にKindleがある
˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱⁇

フタを開けたら、全て真っ白。
アプリもない
✫★✬*:・ヽ꒰ ◍′Д‵꒱ノ・:*:・゚✩✫✦

子供たち三人が目新しいおもちゃを前にして触らないわけがない。
だから、ちゃーんとRockして行った。
が、三人でいじり倒し、Kindleは身の危険を感じたのか、全て消し去り初期化を行なったみたい ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

Amazonが最初に登録してくれていた情報まで全て消え去り、
時間まで、0じ3ふんとな?

あぁ、今日の夕方に気がついちゃった水星逆行。

私も、お友達2人も同じ時期に
パソコンが壊れた!と言うのに、
まさか、まさか、逆行中とは、
否定したのは何故?

引き寄せるオレ様が悪いと言ってくれるな٩꒰・ัε・ั ꒱۶

みなさん、28日までは、
コミニュケーション全般ご注意下され!





iPhoneからの投稿