はい、かなり寒くなりまして、、

もう今年もあと数週間で終わります。




かなり過酷な一年でありました。



私たちが過ごしてきた
楽しいクリスマスの日々
を思い出したりします。



若き頃は、
web 会議やface time,
SNSもなく誰かと話したい時は
電話以外には、、
実際に会いに
行かなくてはいけなかったし、
会えない時の辛さは、かなり大変でしたね。

会えない時に、相手がどうしているかを
想う、慮る、時代がありました、、
















はい?懐かしい?笑


令和キッズをもつ
パパママさんたちも
若い頃あったよね?笑




さて、現代はこんな感じ、、



















今年のクリスマスは、

別の意味で

私は、、

おそらく

貴方も、、一生忘れることはないでしょう。




明けない夜はない。



解けない雪はない。




また、いつか皆で集まれる日が来ますように。


離れていても

私にとって大事な人たちへ、、、




いつも貴方の事を考えています。