■2023年3月の備忘録 | OVER THE GREEN

OVER THE GREEN

毎日が体力勝負の四十路男が、より大きな自己満足を求めて遊び続ける備忘録です。

【3月の有酸素運動記録】

□自転車  9日 450.1km 

□ラン   5日 98.55km

□カヤック 0日

□登山   0日

□素潜り  0日

 

ウェイトトレーニングを重点的に行ったため、有酸素運動は少なめに推移。


休日の度に何かと用事が入り、最高の季節にハイクリングが出来なかったことは悔やまれるが、最低限の有酸素運動は出来たため、体力の低下は防ぐことが出来たと思われる。


海のシーズンインも間近に迫る今日この頃。

今年も忙しくなりそうです。


□ツーキングについて

待ちに待った東広島バイパスの完全開通。

マイカー通勤がめちゃくちゃ楽になった(所要時間は従来の約半分)だけでなく、一般道から車が消えたため、自転車でのツーキングも安全&快適になり、平均時速も2〜3kmアップ。朝から気分上々でごいす。

 

□ソフトボールについて

先日開催された地域のソフトボール大会にて。

3年以上ぶりとなる大会出場でしたが、勝っても負けても楽しい時間を過ごすことが出来ました。結果は準優勝(7チーム中)。1番バッターとして3試合出場した個人成績は…、微妙でした。

 

□子供達について

息子は高校生活、上の娘は中学生活、そして寂しがり屋の下の娘は独りで小学校への登校が、それぞれ始まりました。楽しいことも辛いこともあると思うけど、良い友達と良い思い出をたくさん作ってもらいたいですね。


□仕事について

部署長になって、一年が経過。

相変わらずやる事が山積みで、片付けても片付けても次から次へと仕事が舞い込んで来る。

やり甲斐はあるけど、疲れも溜まってきた。


今月もぼちぼち、きばいやんせ。