愛車は家族。 | OVER THE GREEN

OVER THE GREEN

毎日が体力勝負の四十路男が、より大きな自己満足を求めて遊び続ける備忘録です。

16年間乗り続けてきた愛車との別れ。


走行距離は13万Km以上。無事故車両ではありましたが、経年劣化に加え、様々な電気系統に不備が目立ち、タダ同然で引き取られるかと思っていたところ、


意外にも値段が付いてビックリ。


さらには引き取りの二日前、嫁が職場の駐車場にてバックで停める際に、植えてある松の木と刃傷沙汰を起こして二度目のビックリ。


小傷が劇的に増えるも、査定には響かず。


いやー、しかし、、、


息子が生まれる前から我が家の一員として頑張ってくれた愛車との別れは、思ってた以上にセンチメンタルな気分になりましたね。


こんなに寂しそうな顔、見たことない。


嗚呼、愛車は家族。


今まで長い間、ありがとう。。。