嫌いな言葉 keyほし | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

嫌いな言葉 keyほし

よっ!

星です。

 

苦手な言葉、みんなあるよね!

内容問わず、言われたら無意味にイラっとしたり、何か変な気持ちになったりと!

自分は何だろうな。

 

「それ食べれないなんて人生損してるよ」

 

これもどうやら意味が分からない言葉でありますな。

 

返答はただひとつ

「自分にも好きな食べ物があるので大丈夫」

 

これに尽きますな!

 

もちろんね、無人島に流れ着いてしまって目の前に柚子がしっかり効いたラーメンを作る職人しかいないのならば、そりゃ食べますわ。

感謝だってするし、きっと慣れるのだろう。

結果、今はいいのだ、これであります!

 

嫌いな言葉を克服するには無感情という最大の武器を生かすしかないのである!

無神経、幸せには不可欠な感情です!

無神経というか無感情!

人間メリハリ!

 

では、さらば!