「崖っぷちホテルが面白かった件」Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「崖っぷちホテルが面白かった件」Vo.恒吉


ライブがしたい。9月22日ほんとみんなきてね。これない人は宣伝手伝えこのやろー。

さてさて

完全OFF日の大親友。


それはhuluさん。



そんな彼を通じてドラマ「崖っぷちホテル」を何となく見たのだけど。



ありゃ。


超いい。



今までEXILEの事を「歌とダンスが上手い色黒AV男優集団」と認識してた俺が間違いでした、ごめんなさい。



岩ちゃん、最高。



条件によってはちょっと抱かれてもえーぞ、な感じ。



さあ、どーかホテルを救ってくれ。



そう思いながら全部見てしまった。


ああ。


戸田恵梨香の向いてくれたリンゴが食べたい。


そんなシーンはないけれど、そんな事を思いながら全部見てしまった。



しかししかし。


こんなに分かりやすいドラマにハマるのは正直悔しい。




だって大筋はすぐ説明できてしまう。



経営がヤバい崖っぷちなホテルを、どーにかこーにか凄い人の力を借りつつ頑張って立て直す



以上です!


でもね。



テンポよくて見やすいし、立て直すための手段が一つ一つ良かった。


ドラマはドラマだから、「そんな事あるかーい」っていうツッコミ入れたくなる部分ももちろんあるんだけど、別にドキュメント見てるわけじゃないし、ドラマは夢があっていい。


特に疲れてる時は、そのくらいが心地よい。




最近めっきり読書の時間が減ってしまい、本からのインプットが少なくなっているけれど映画やドラマ、アニメやお笑いのパワーも本当に凄い。



自分は音楽を作っているけれど、それらに匹敵するようなものを作らなければいけないんだよなー。



「ゆさぶる」



どんな感情でも良いから、見た人聴いた人の心を「ゆさぶる」何か。


その「ゆさぶる」何かがあれば、例えマイナスの感情「こわい」「腹立つ」「うざい」等であったとしてもこの世に生まれた意味があるとつくづく思う。


うちのバンドも活休とかいう、バンドマンにありがちで恥ずかしい行為をしてしまい、ある意味で今は崖っぷちかもしれない。




それでもここから立て直す。




崖っぷちだからこそ面白い部分も人生にはあると思うんよね。



仕事とか夢とか恋とか、その他諸々。


人生って言葉は恥ずかしいから嫌なんだけど、まあそんな感じ。



頑張っていこうじゃないか死なないてーどに。


だから戸田恵梨香、俺にリンゴを向いてくれ。