「OVER THE DOGS」 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「OVER THE DOGS」

こんばんは、OVER THE DOGSギター樋口三四郎です。
好久没見!


さて!


OverTheDogsがOVER THE DOGSになって初めてのミニアルバム、その名も「OVER THE DOGS」のリリースまで10日を切りました!

世間がざわついてるね。
芸能界、角界はもちろん、ネットのおかげでアジアの方でもオバ犬のファンが増えているようです。

アンテナが立ってる人はもう気づいてる。
良いバンドがここにいるんだ。

マスコミの「作られた流行」に乗るのはそろそろやめよう。みんな大人でしょ。


繰り返し言われてきた言葉。


「ロックは死んだ。」
「OverTheDogs is dead.haha!」

そういうことをいう人は、ロックが死んだんじゃなくて、その人の感受性が死んだって言ってるようなものな気がする。

何故なら僕の周りを見てもカッコいいバンドは山ほどいるし、バンドじゃなくたってカッコいい人はいくらでもいる。

何が言いたいかわからなくなったけど、OVER THE DOGSはまだ生きているよ!