「バンドマンの皆さん、なめられてますよ」Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「バンドマンの皆さん、なめられてますよ」Vo.恒吉

ツイッターでも呟いたけど。



俺の前を歩くカップルの会話が、やらかしている。



○○ちゃん、バンドマンと付き合ってるんだけど、マジでないよねー」



うおーい。


きみの真後ろにいる人、完全にバンドしちゃってる、マンな奴だぞ、うおーい。


しかも、こちとら良い歳して「こっちの方が少しはモテるんかもね」とか幻想抱いて、髪の毛染めちゃってる、それは痛いタイプの、通称「イタイプ」のバンドマンだぞ、どうすんだ。





その話を聞いている彼氏も彼氏だ。




「あー!それはないなっ」




じゃねーよ!



お前もまあまあキノコ頭でバンドマンみてえじゃねえか。




まあ、とりあえず俺の心がパンク オブ チキンしそうだし、マッドウィンプスな感じになりそうだから、もうその話題やめてくれ。



と思いながらも、つい耳を傾けてしまう。



またも彼氏の発言。



「バンドマン、大体がクズだからなー」




おお、まあまあ的を得ている。



的を得ているけど、バンドマンがバンドマンの事を悪くいうのは許せても、なんか、このホクトのシメジ野郎には言われたくない。



漂白剤を口から流し込んでブナピーみたいな色にしてやろうか、こんにゃろめ。


自分の家族の事を家族が悪くいうのには愛情があるからセーフだけど、他人が「お前のお母さん、100年つけた梅干しみてーだな」とか言ったらアウトなんだよ!わかったか!


ほら、わかったら口開けんかい!


とか心の中で思っていると。



彼女の方が。



「ああ、でも。マトモなバンドマン知ってるよー!自宅で植物とか育ててるし」



おい。




色々ひっかかるぞ。



まず、彼氏いるのに、何でその男の自宅事情知ってんだ!


さては、あれだな。


そのバンドマンの家で2人で個人レッスンとか言ってセッションかましてんな!




やだー。



エロいー。




それに



マトモの定義が「植物を育てる」ってなんだよ。


それでいいなら、おれも、とっとこハム太郎の一生分の餌くらい自分のつむじにヒマワリの種埋め込んで栽培するし!



まあ、今回だけは許してやるか。

バンドマンな僕ちん、今日アコースティックライブやし。



東京都 新宿LOFT BAR LOUNGE

「出鱈目的定期演奏会 vol.3                           

OP/ST 18:30 / 19:00                                           

前売り2500  当日 3000

<出演者>

出鱈目次郎 / 恒吉豊+dareca /

opening guest 稲荷直史(リコチェットマイガール)





このメンバー+茜ちんというキーボードでいきます!鍵盤2人!

{850239F0-2975-4717-854F-8AD79EAB7398}