「だれなのん」Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「だれなのん」Vo.恒吉


ん?



前方から菜々緒系超絶美人がニコニコしながら「ああー!久しぶりぃー」とか言って、こちらに向かって歩いてくる。




知らない、知らないぞ。



この子が知り合いだったら絶対に覚えている。



知り合いならきっと、いやらしい目で見ちゃってるハズだ!


好きになっちゃってるかもしれない!!


そして女子中学生の恋みたいに夜とか眠れなくて、仕方ないから夜中にお星様を眺めつつアイス食べて、そのまま寝落ちして翌朝には、お腹を壊してる事だろう。


そしてナナオに似てるからってハチオとか安易なあだ名をつけて喜んでいるのかもしれない。



いや、そんな事より!! 



んー、誰だ!誰なんだ!!




と、とりあえず挨拶はしておこうかな。




「あ、久しぶ・・・」




すると以前ブログで書いた、「うさんくささ具現化オジサン」の時のごとく、今回も俺の言葉は「久しぶり」という単語には届かず「ひさしぶ」という、なんかちくわぶみたいな言葉のまま空に舞って消えた。




菜々緒似のその人、ハチオは俺の知り合いでもなければ話しかけているわけでもなく、イヤフォンをして携帯で話をしていた。





うん。






わかりづれえよ。





携帯耳に当ててくれないと。






真っ直ぐ正面見ながら手ぶらで話されたら、そりゃ一瞬誰でも反応しちゃうでしょ。



最近、イヤフォン電話の人増えてきたけど、実はこのひっかけ2回目ですん。



その前はEXILE4軍みたいなルックスの兄さんが「この前も言いましたよねえ?」ってこっち見ながら言ってきた。






なんだよ、こえーよ。





とりあえず心の中で「この人は誰なんだ。そして俺はこの人に何したんだ。。」って整理してたら、やっぱりイヤフォン電話でさ。



EXILEが少し嫌いになったよね、EXILE悪くないのに。




もうさ!



そんなに携帯持って通話するのが億劫なら瞬間接着剤でビッチリ耳と携帯ジョイントしてしまえ!





とりあえず今の所はアンチイヤフォン電話です!






写真はけっこー前にバーミーVo.どいちゃんと撮ったやつ。髪ぼさぼさだし、完全に酔うているね。


セプテンバーミーのツアーサポート発表されたんだよー。参加の場所は下記の感じだで。



{1EE68BCF-CF1D-4E35-9AA4-27776424CA4A}

{49A04435-E51E-46F3-82FE-881414DB4CA6}