「祝・八王子マッチボックス12周年!」Gt三四郎 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「祝・八王子マッチボックス12周年!」Gt三四郎

29日は八王子Match Voxの12周年記念イベントの一環として、asobiusとのツーマンライブをしてきました!
Opening Actとして八王子のバンド、amoluも参加してくれました!

店長の奥氏(おっくん)は先日出演させてもらったハチドリを主催したり、普通のバンドマンでは為し得ないことをやってのける人。
打ち上げもすごかった笑


八王子マッチボックスのあるビルには、八王子RIPSと八王子papa beatというライブハウスもあり、どこもとてもお世話になったところです。

そんな思い出深いところで、12周年をお祝い出来てとても嬉しかったです!

打ち上げ含めて楽しい一夜になりました!

ありがとう‼


【目指せ22周年なセットリスト】
1ゆーどんせー
2スイミングシミュレーション
3どこぞの果て

4ラバーボーイラバーガール
5カフカ

6くしゃみ
7生ハムオンザメロン
8もーまんたい
9パンダの名前に似た感情

10当たり前の事



そして今日30日はタワーレコード町田店で、リニューアル後初のインストアライブをやらせて頂きました!

自分の出身地でリニューアルをお祝い出来て嬉しかった!
来てくれた皆様、見てくれた方々、ありがとうございました!



【町田なセットリスト】
1ゆーどんせー
2生ハムオンザメロン
3くしゃみ(ドラマチッくしゃみVer.)
4チーズヘッドフォンデュ
5パンダの名前に似た感情
6当たり前の事