「何てことのない日記。そう、それが日記。」Gt三四郎 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「何てことのない日記。そう、それが日記。」Gt三四郎

9月だねえ。

そう。

9月だねえ。

9月といえば英語でSeptember。

中学の英語の先生が「すってんコロリン、セプテン婆さん!」という語呂合わせを教えてくれたお陰で、今でも9月になると、バナナの皮に足をとられてスッ転ぶお婆さん(セプテン婆さん)の絵が頭に浮かびます。

そんな感じで9月も頑張っていきましょう!




写真は想像で描いた「セプテン婆さん」。
お爺さんに見えなくもない。



OverTheDogs近日のライブは、、

●9月11日(深夜)
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
超豪華出演者に囲まれたオールナイトイベント。
見るのもやるのも楽しみ!

●9月22日
下北沢LIVEHOLIC
ワンマン~バカの日~
※Sold Out
会場限定DVDの発売するよ!
あんな曲やこんな曲もする!
わくわくさん!

●9月26日
小田原アリーナ
小田原イズム!

小田原主義者の中に西多摩主義者が乗り込みます!アコースティック編成でお届け。


●10月5日
甲府CONVICTION
感覚ピエロさんのリリースツアー!
セプテンバーの申し子のセプテンバーミーも一緒だよ!

●10月31日
JOKA FES
福山の城下町で行われるサーキットイベント!
戦国武将になったつもりでライブしようと思ったけど、ここは敢えて城下町で暮らす庶民になったつもりでライブしようかな。
観光ついでにライブ、ライブついで観光。
どちらもGood!
でもOverTheDogsは見てね!

Gt三四郎