「ジャングルな日々」Gt三四郎 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「ジャングルな日々」Gt三四郎

27日は下北沢CLUB251でライブしてきたよ~!

JUNGLE LIFEという音楽系のフリーペーパーのイベントでした!

JUNGLE LIFEは音楽のリハーサルスタジオなんかによく置いてあって、練習前なんかによく読んでいたので、そのイベントに出させて頂き感慨深かったですね。

僕たちの出演は遅くなっちゃったけど最後まで残ってくれた皆様ありがとうございました!

ちなみに友達情報によると下北沢CLUB251は、ソラニンという映画で宮崎あおいさんがライブするシーンの舞台なんだって。

宮崎あおいさんと同じステージに立ったかと思うとこれまた感慨深いね。

まだ観たことないので今度レンタルしてみようかな。

次回のOverTheDogsライブは、
9月11日の渋谷Mt.RAINIER HALL PLEASURE PLEASUREの深夜イベント!

残念ながら未成年はたぶん入れないんだけど、対バンが非常に素晴らしい布陣なので、オトナな方は是非来て下さい!

【ジャングルなセットリスト】
1チーズヘッドフォンデュ
2カフカ
3FLASH BACKER
4おとぎ話
5ココロデウス
6マインストール