渇き。~さんちゃんのハンバーガー~Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

渇き。~さんちゃんのハンバーガー~Vo.恒吉


うちのギタリストさんちゃん。


彼のファーストフード店での注文がトリッキーすぎる!


マジシャンがシルクハットから鳩を出すなんてレベルじゃない。


マジシャンがシルクハットから白子ポン酢だすくらいトリッキーなのだ。




その注文とは!






「ハンバーガー3つ下さい。以上で。」



まてーい。チーズバーガーとか、てりやきバーガーとか、エビ挟まってるやつとか色々あるよ?!


そこを!





「ハンバーガー3つ下さい。以上で。」



まててーい。ポテトとか、サラダとか、ナゲットとか、色々あるんだよ!?


そこを!!




「ハンバーガー3つ下さい。以上で。」



うわぁーい。もう、わかった!普通のハンバーガー大好きって事で納得する事にするよ!



でもさ、流石に喉は渇くよね??



飲み物は何かな、さんちゃん。





「ハンバーガー3つ下さい。以上で。」




…!!




そんなの僕から言わせればハンバーガーを使った自殺ですねん。



確実に喉を詰まらせて、あの世行きですねん。




それでも、彼は!




「ハンバーガー3つ下さい。以上で。」



…。



彼が僕よりも先に、この世を旅立ってしまった時は、弔いの花の代わりに。




「ハンバーガー3つ入れます。以上で。」