ワンマンからのアフターパーティー。
写真はイヌザワさんが撮影してくれたやつ!
18日は渋谷ワンマン終わった後にね、アフターパーティーライヴもしたんだよ!
桃を崇めながらDJしたり、ダイキマンのライヴしたり、OverTheCats×イヌザワのコラボライヴでモッシュおきたり、ユニゾンスクエアガーデンのたかお君も飛び入りでDJしたり、とにかく楽しかった!
本当に満員御礼で皆ありがとうねー!!
遅い時間からのイベントだったから終電やらシュウマイやらで最後まで居れなかった人も沢山いたみたいで、ごめんよー!
でも、本当に楽しかった!
アホみたいな事を生きているうちに沢山したいね!
靴の上から靴下はいたり!
ぎょう虫検査のシールを額に貼ったり!
ソーセージをくわえながら、空手したり!
全部の指にCDとトンガリコーンはめて三三七拍子したり!
「ムツボッコー!」とか意味不明な事を叫んだり!
ああ!
なんか楽しくなってきた!
------------
●かつてのホームグラウンドで、OverTheDogsの初代Vocal荻野彰に捧ぐワンマンライブを開催決定
OverTheDogsの初代Vocal&Guitarである荻野彰が亡くなってから今年で10年になります。
その彼の命日に、古巣「府中Flight」にてOverTheDogsのワンマンライブを開催することとなりました。
愛すべきバカとして、周囲の人気者だった荻野彰に捧げる1日。
今のオリジナル曲はもちろん、荻野彰の作った楽曲も披露します。
9/22(月)
府中Flight
OverTheDogs Presents
「バカの日」
~荻野彰に捧ぐワンマンライブ~
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET ¥2500+1D¥500
info@overthedogs.comに「 ”バカの日~荻野彰に捧げるワンマン~”」予約希望、お名前、枚数と明記の上メールにて予約承ります。
※規定枚数に達し次第、予約を締め切らせて頂きますので、予めご了承ください