髪色変えたよ、ごぼうかき氷。Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

髪色変えたよ、ごぼうかき氷。Vo.恒吉


ワンマン近いし髪色を変えたよ!

みんなきてきて、ケンタッキー。


それとは関係ないんだけどね、先日、立川で行われている食べ物フェス「まんパク」に行ってきたよ!






世界のビールも呑めたりするし、楽しい。



地元からも遠くないので、毎年ふらっと行きます。




今年は何を食べようかウロウロしていると!



呼ばれた。



「ごぼうのかき氷」に。



ごぼう…の…かき…氷……たど…?



マリモッコリを初めて見たときに近い衝撃。



ゆるキャラなのに、もっこり。


かき氷なのに、ごぼう。




完全に誰か権力者の悪ふざけ!!



よし、この食べ物は無視をしよう!



と、思っていたけど。






呼ばれるんですよ、ごぼうのかき氷に。(稲川淳二風)



だからね、一応、店員さんに聞いてみたんだよ!



「これ…今日何個くらい出てます?」



すると店員さんが言いました。


「いやぁー、あの、ほら!今日寒いから!」



「で、ですよね!」(そんなに寒くねー!)←心の声。



…僕がまんパクに行った時間は15時くらい。



まんパクが始まってから、もう5時間くらいたっている!にも関わらず!!




やべえ、このリアクションは今日1つもでていないヤツだ、やべえ!!




…しかし、呼ばれるんですよ…ごぼうのかき氷に…(稲川淳二風2)




だから、もう買ったよね、ごぼうのかき氷。



そしたら店員さんも上機嫌で「うちのボスのイチオシっす!」だって!




ほらあ、やっぱり権力者がいいだしたんだ!


皆、ヤバいと思ってたけど、ボス猿が「おい、かき氷にごぼう乗ってたら超ウケんべ!まじインパクトっしょ!」



とか、言い始めて、上司に逆らえない日本人特有のイエスマン達が「そうっすね!」とか言ったから、きっと、これが産まれたんだあ。




ふっ、まあいいさ!




そして僕は、おそるおそる食べてみました。




!!!







ほらあ。