ワンマンとチヂミ、カキ。Vo. 恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

ワンマンとチヂミ、カキ。Vo. 恒吉

ワンマン来てくれたみんな、本当にありがとうー!

とにかく楽しくて、鼻からけんたっきーフライドチキンはみだすかと思った!


みんなも鼻からカーネルサンダースはみでたなら嬉しい!

あ、約束通り、渋谷ワンマンのステージから撮った写真載せるよ!


でもギリ写ってない人いたらごめんね!


さてさて、冬みたいな寒さだね。


牡蠣鍋食べたいぜ。


あ、完全に牡蠣スイッチ入った。


音したもん、自分の中からスイッチが入る音が。


カキーン、っつってね!


牡蠣なだけにカキーンだぜ、面白すぎて笑って腹よじれて、腹筋鍛えられただろう?


腹筋1万個に割れただろう?



それはさておき。



でもさあ、東京のスーパーで買う牡蠣って、鍋に入れると超縮むんだよね。


冗談抜きで5分の1の大きさくらいまで縮む。


あれはもう、牡蠣じゃないね。





チヂミだな。



縮みすぎだもん。



そうだ、あれはチヂミなんだ。


でかい牡蠣食べたいなあ。


一粒、新聞紙一面くらいある、とんでもないやつを。

そしたら、もう軽く腹壊してもいいかな。


それだけでかいの食べて壊れるなら本望です。




カキーン。





あ、また鳴った。




という日記を昨日書いたのだけれど、本日!無事に宮島にてでっかい牡蠣を食べることが
できましたよ!ありがとうー。



明日の広島でのDIRTY OLD MENツアー2日目も牡蠣ばります!

楽しみ!



画像はワンマン、渋谷ー!

$OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba


$OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba


------------

■立川BABELにてフクザワとコラボ企画開催決定!!

ワンマンライブ売り切れにつき、立川BABELにてフクザワとコラボの企画を開催します!!
OverTheDogsが演奏をして、フクザワが巨大の壁にライブペインティングします。
限定コラボグッズも販売します!
決まり次第随時発表!

2013年12月19日(木)
OverTheDogs×フクザワPresents
秘密の2MAN LIVE!!
OPEN 18:30
START 19:30
AVD ¥2,500
DOOR ¥3,000

$OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba


------------

■CD情報

M1:SECRET DIVE
M2:JOINT
M3:あの娘が聴けるように
M4:一人戦隊ダイキマン

DVD
SECRET DIVE(ミュージックビデオ)
Gt樋口三四郎のうまい棒を何本たべられるか(特典映像)

品番:WAKRD-109
Price 1500yen(tax in)
形態12cmCD+DVD