昼ドラ、ルールルルル。名古屋わんみゃーん!Vo. 恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

昼ドラ、ルールルルル。名古屋わんみゃーん!Vo. 恒吉


名古屋ワンマン楽しすぎたー!来てくれた皆さんありがとうございました!



ベースのダイキのギャグ3連発も、DVDで確認したら意外と面白かった!うぃろぉー。



さてさて。




今日、ちらっと昼ドラを見たよ。





うっわ、なんかエグい!



連続で見ているいるわけではないので、ちゃんとストーリーを把握してはいないけど、とりあえず…



修羅場ばばばーん!


の連続です。




そして結構エロい。


そしてふざけている!



いや、良い意味で!



「おっ…奥さんとラヴしたいです!!」



なんてセリフ、誰が考えているのだろうか。


多分、天才だ!




それか、ルーだ!




ルー大柴さんだ!!






じゃなきゃ、ラヴをする事なんて出来ない。



もしかすると昼ドラがなくなったら、日本の昼は昼をすっ飛ばして夕方になっちゃうかもね。



馬鹿馬鹿しくて、好きだな、昼ドラ。



恒吉は11日の渋谷ワンマンでギグるから、トゥデイはスタジオでブローケンハートしてきます。


ちなみに110キロを越えたダイキはラヴではなく、デヴしているのを気にして軽くダイエットにトライしています。


画像は名古屋ワンマン後のギターさんちゃん。皿でけえ

$OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba


------------

■立川BABELにてフクザワとコラボ企画開催決定!!

ワンマンライブ売り切れにつき、立川BABELにてフクザワとコラボの企画を開催します!!
OverTheDogsが演奏をして、フクザワが巨大の壁にライブペインティングします。
限定コラボグッズも販売します!
決まり次第随時発表!

2013年12月19日(木)
OverTheDogs×フクザワPresents
秘密の2MAN LIVE!!
OPEN 18:30
START 19:30
AVD ¥2,500
DOOR ¥3,000

$OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba


------------

■CD情報

M1:SECRET DIVE
M2:JOINT
M3:あの娘が聴けるように
M4:一人戦隊ダイキマン

DVD
SECRET DIVE(ミュージックビデオ)
Gt樋口三四郎のうまい棒を何本たべられるか(特典映像)

品番:WAKRD-109
Price 1500yen(tax in)
形態12cmCD+DVD