メガネをかけてエロくなる女子には敬語を使う委員会。Vo. 恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

メガネをかけてエロくなる女子には敬語を使う委員会。Vo. 恒吉


「歳上や目上の人には敬語を使いなさい。」




ってのは、まあ皆も散々に言われて来たと思うんだけどね。




そんな事より!




個人的には!!


「メガネをかけてエロくなる女子には敬語を使いなさい。」



と言いたい。


ふふ!




あれは、凄いなあ、って本当に思うんだよ。




だってさ、たった1つのメガネという日常的アイテムだけで、フェロモンがレンズ下からドボドボこぼれだすんだよ!?

何あれ!


目からマーライオン気取りか!!




こぼれたフェロモン使って香水作ったらバカ売れですばい。




皆もさ、一度くらいは出会ったり、TVで見たことあるでしょう、絶対!


ん?


「なんか、恒吉、キモい事を言ってやがるぞ。」



とか思ってる人もいるでしょうがね。


ああー、もぉーいーよ、もぉーいーよぉー。


もう確信犯ですよ、思っちゃったんだから、しょーがない。


あれはね真似できるもんじゃないざんすよ。


「私!コンタクトうまくはめられないんです!!」



みたいな不器用女子が成せる技だね。



ふーざーけーんーなーよー!ズルイ!



ズルイ女!シャ乱Qか!



つんくか!


そっちがその気なら、こっちもつねつくになるぞ!



メガネ女子万歳。


ばいっばいっ、ありがとーさーよぉならぁー!


画像は星くんの誕生日会。星くん、ある意味、メガネ男子!

$OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

------------

OverTheDogs 秘密のDIVE!!! 秘密のLIVE!!!
ワンワンワンマンツアー!!!

東京公演に続き、大阪公演もSOLD OUTとなりました。
ありがとうございます。

名古屋、も少なくなっていますので、ぜひ迷っている方はお買い求めください!

SOLD OUT!!
2013年11月5日(火)梅田Shangri-La
OPEN 18:30 / START 19:30

2013年11月6日(水)名古屋CLUB UPSET
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥2,500(ドリンク代別)
ぴあ:http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1332122
ローソン:http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=42391&txtPerfDay=20131106&txtPerfSeq=+&venueCd=44873&srcID=AA02G08
e+:http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002051836P0030025P0006

SOLD OUT!!
2013年11月11日(月)Shibuya 0-WEST
OPEN 18:30 / START 19:30

------------

■CD情報

M1:SECRET DIVE
M2:JOINT
M3:あの娘が聴けるように
M4:一人戦隊ダイキマン

DVD
SECRET DIVE(ミュージックビデオ)
Gt樋口三四郎のうまい棒を何本たべられるか(特典映像)

品番:WAKRD-109
Price 1500yen(tax in)
形態12cmCD+DVD