トマトは赤いよ。Vo.恒 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

トマトは赤いよ。Vo.恒



トマトをジックリ見ていたら気付いてしまったよ。

あれ、本当に赤いね。


赤くて赤くてたまらんね。



トマトを自転車の至る所に突き刺しておけば夜間の運転も安全だよ。

あれだけ赤ければ車からも確認出来るし、反射板いらずだよ、うん。

まあ僕がドライブ中、自転車にトマト刺しまくってる人を目撃したら「本当にあった!呪いのビデオ」に投稿するけどね。

“…これはトマトを自転車で踏んづけて転んで死んでしまった悲しい女の霊…とでも言うのだろうか…”

ってね。

…しかし、呪いのビデオシリーズのヤラセ感は半端ないよね。

皆さん、見た事あります?


でも、あれヤラセってわかっててもたまに借りちゃう僕はもう呪われてるんかね。



話がそれた!


トマトだけじゃなくて、天然の色って凄いんです。

茄子の紫色とかも、良く見るとエルム街の悪夢だよ。

あの紫は、もう紫すぎて絵の具より紫。

言ってる意味わかります?


まあ、茄子美味しいよね。


あと!カボチャのパカーンした時の黄色。

あれ、まぐれじゃないんだよ。

どれ切っても黄色!

凄いよ。

凄すぎる。

キウイとかも、同じくね。

今回、僕が言いたかった事を簡単にまとめると!


土って凄い。
あとヤラセでも借りちゃうよね。


かな。


なんか違うけど、まあいいか。

あ、写真はこの間のUST放送の模様

ゲストに来てくれたSuperBeaverの柳沢亮太くんをみんなでいじっている様子ですw

$OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba