『明日に向かって走れ Gt三四郎』 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

『明日に向かって走れ Gt三四郎』


こんにちは、犬ギター三四郎です。

さて、本日より、レコ発ツアーの先行の最終(*ややこしいw)
ようするに、一般発売前にチケットを手に入れる最後のチャンス!!
僕らのホームページのトップもプチリニューアル

見てみてくださいな→http://overthedogs.com


さて
『明日に向かって走れ』っていう映画あるじゃないですか。

別にあれとは全く関係ないし、明日がどっちかもわからないんですが、最近ちょくちょく走ってます。

走り方にも色々あって、

●普段スルーする植物を間近で見ながら走る(葉っぱって格好良い!と気づきました)。

●メトロノームに合わせて走る(端から見るとリズミカルで気持ち悪いかも)。

●音楽を聞きながら走る(楽しいけどCDウォークマンしか持ってないので重い、、)。

●破れた恋を数えながら泣いて走る(胸がキュンとなります)。

●北斗の拳のような世界になった時に自分がケンシロウになったかのように仲間のためにストイックに走る(眉毛は太く、愛に生きるが如く)。


などなど。

どれもオススメなので走ることがあればお楽しみ下さい。

$OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

エレカシの明日に向かって走れ~