今日は住職に会った。




うすうす感ずいていたものの、驚いた。




坊主ってめっちゃ質素で、まじめなイメージやけど、




くそがつくほど遊んでた。




キャ場クラいったり、うまい飯食ったり、BMW乗ったり、




パチンコいったり、酒浴びたり、




若い女のコつかまえたり、




あげくの果てに痛風なってもたとのこと。




「罰あたってんやなこのくそ坊主は!!」




と笑い飛ばしていた。




どんだけやねんあんたは。




といいながら、




しっかり地元の大御所とはパイプを持っている様子。





こういう天真爛漫さが人を惹きつけるのかどうかは別として、




人生楽しんでるな、と感じた。




ぶち壊せ建前!!と思って爆音でトランス聞きながら帰った。