やめる人 | 君嶋の輸出ブログ

君嶋の輸出ブログ

eBay、Amazonを利用した輸出ビジネスで月収100万達成の君嶋が、
日々思ったことを書いていきます。

こんばんは、君嶋です。




最近とっても思うんですが、

人って結構、物事を継続するのが苦手なんですね。


eBayの、「Saved seller」ってあるじゃないですか。


あそこに、気になったセラーを片っ端から入れてたりするんですけど、

たまに見返してみると、

「This seller currently has 0 items for sale」

(このセラーは現在1品も出品していません)

となっていたりします。


あとは、知っている人でも、かなり本気でeBayを始めた感じだったのに、

気付いたらいなくなってたり…



やめてしまったらそれまで。


eBayで評価を何百積もうが、リミットをいくらあげようが、

どれだけたくさんのリピーターが付こうが、

継続しなければ全てがパアです。



すっぱりやめることが良い選択になることもあるのでしょうが、

そればっかりではいつまで経っても進めませんね。



でも、こういうのは、ある程度売れているセラーにはあまりないことです。


つまり、転がり始めたら止まらない…みたいな感じでしょうか。



確かに、「いくら頑張っても売れない…」というのはつまらないので、

やめてしまう気持ちもわかるんです。



が、逆に、そこでやめる人がほとんどなんだから、

「しっかり続けたのにうまくいかない人」

というのは、意外と多くないんじゃないかなと思ったりします。



僕は生活がかかっていたので続けられましたが、

そうでなかったら挫折していたかもしれません笑


何とかして、「やめてはいけない理由」を見つけて続けてくださいね。









P.S.

エグゼクティブ会員のマニュアルSTEP1(15000円相当)が、

今ならなんと無料で手に入ります。

http://bit.ly/SIFPA9


まだダウンロードしていない方は、必ずダウンロードしておいてください。


STEP1請求後に、下記のフォームに必要事項を記入し、送信して頂ければ、

僕から豪華特典をお渡しします。

http://bit.ly/SIFPA9


特典は、「amazon輸出の第一人者、武藤さんとの特別対談音声」です。


武藤さんのブログ

http://mutojapan.com/nomadexporter/


内容をちょろっと公開すると…

・amazon輸出のシンプルなリサーチ方法

・売れるために、出品の際に最も気を付ける項目

・売れる根拠として、最も信用できる数字とは

・徹底的に無駄を省くリサーチ方法

・実は初公開!君嶋流超速出品方法

後半ちょっとしゃべり過ぎたかな…と思うほどの内容でした。

かなり面白いと思うので、是非請求してくださいね。