ここからがまた新しいスタートだべあ | vent くまちの気まぐれブログ(*´(エ)`*)♡

vent くまちの気まぐれブログ(*´(エ)`*)♡

Office Princess事務所所属♥vent(ヴァン)のメンバー*緑担当の子のヲタクで不真面目な日々をちょこちょこ書いてきます??←





はーい皆様、こんヴァンわ!!



ブログ初期化いたしましたー!!


モヤモヤするものは全て忘れ!
大切なもんは全てタンスにしまいました!←



そんなこんなで、この時間ですが。


別に夜ふかししてるわけじやないのよ!

早起きしてるわけでもないのよ!


ただいま、介護施設の夜勤中ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ




眠たいよ~う(´・ωゞ)




あ!そうそう!!


みんな、あのね!!!




日付変わっちゃったけど、



昨日、5月10日は、




メンバーのみゅんみゅんの誕生日でした!!!





      ღღღღღ
     ╭┻┻┻┻╮
     ┣******** ┫
   ╭━┻━━━━┻━╮
   ┣********┫
 ╭━┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻━╮
 ┣╮╭╮╭╮╭╮╭╮╭╮╭┫
 ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻
 ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


おめでとおおおおおヽ(●´∀`●)ノ




誕生日プレゼントはね~





私からの愛♡♡♡←














それでは皆様、ばいち(*´(エ)`*)ノ゙♡