どーも!どーも!

 だいぶお久です。

 サヤでございます。


 いやー今日で夏休み

 終了してしまうんですねー

 明日から学校が

 始まってしまうんですよねー

 夏休み終わってほしくない!

 久々に友達に会えるのは

 嬉しいけど、授業がね・・・

 90分は長いでしょうよ!

 ぐだぐだ言っててもあれなんで

 ここらへんでやめときます。



 夏休みを思い返すと

 結構base行ったな~

 ジャルの単独行ったし、

 天竺の単独も行ったし、

 ワラbも行ったし、

 部活動も行ったし。

 本間楽しかったヾ(*'3`)ノ


 やっぱり私にはお笑いが必要ですね。

 ってかbaseが必要ですね。

 base最高ですな!


 

 レッドカーダ!も始まって

 毎週日曜日が楽しみで

 たまらない!

 来週誰がいなくなるのか

 決まるんだよなー

 誰なんでしょうね?


 そして今さらながら

 ゼッタイジャルが

 おもしろいことに気づき、

 毎週見ることにしました☆

 来週狩野さん!

 楽しみだあ(´^ω^`)



 これからいろいろ

 大変だろうけど、

 baseへ行って笑って

 息抜きしながら

 頑張っていこうとおもいます!

 


 

 ってなわけでサヤが

 お送りしました!