ライブまで残り一週間!! | 長野発ROCK系リーマンバンドOverRideのブログ

ライブまで残り一週間!!

こんにちは、ベースTAGです☆

さてさて、OverRide初ライブまで残り一週間となりました!!!!!
もうこの一週間は仕事どころじゃありませんねf^^;

来て下さる皆さんに満足していただけるライブにしなければ☆
精一杯頑張ります(^0^)/


昨日はGt.NORIとVo.MIYAと共にミーティングしてきました!
※Dr.TAKAは会社のサッカーの試合があるため不在

TAKAが学生の時に在籍していたバンドfateのライブDVDなどを見てイメトレしたりしました(笑)
$長野発ROCK系リーマンバンドOverRideのブログ


そいえばチケットはこんな感じです!!

$長野発ROCK系リーマンバンドOverRideのブログ

来るって連絡してくださった方は、受付で名前を言ってくだされば前売り料金で入場できますのでよろしくお願いします(^m^)


それでは、一週間後、みんなで楽しみましょう!!