鹿児島でライブしてきましたVol.2 〜ライブ編〜 | Katsu’s STYLE☆

Katsu’s STYLE☆

ヴォーカリストKatsuのBLOG☆
俺の観点で思ったまま、感じたままを書くからこそKatsu's Style!

さて、日にちが空いてしまったけど早速行こう鹿児島遠征編Vol.2ー!\(^o^)/

昼過ぎに一人実家に帰っていたTakehiroと俺の実家で合流をし、久しぶりの天文館へ車を走らせた。

1384973238545.jpg


昨晩鹿児島に着いた時はもう真っ暗で望めなかった桜島が快晴の空の下途中でチラリと見え、鹿児島初のメンバーに”鹿児島の象徴”を少しでも見せられて良かった♪
本当はもっと近くまで行って、堂々とそびえ立つそれを見せたかったけど時間的に無理と判断をし断念(T-T)

そしてライブハウスに到着!

久しぶりに会う方々に挨拶をしてリハーサルを終え、本番を今か今かと待つ。




そして本番♪



前回鹿児島でライブをした時と比べ、大きく言えば衣装、メイク、ヘアスタイル、パフォーマンス。
見た目だけで言うと、曲の雰囲気以外ほぼ別のバンドっていう印象だったはず(笑)


1384973447843.jpg



だからね(笑)

そういう意味でも今回詠っていた「Over Ride史上最強」っていうのは、メンバー自体ガラリと変わったけど、こういうところもその一環だということを感じて欲しかった☆

その思いは伝わったのか、皆すぐに拳や声を上げてくれたね♪

故郷でライブが出来ているその事実が嬉しいのに、皆本当に暖かく、真っすぐに俺らの事を受け止めてくれた。


本当に嬉しかった!

改めてありがとう鹿児島ー(*´∀`*)


あとね、そう。
Shake handsっていうバラードもやったんだけど、この曲のサビの歌詞を我ながら気に入っているんだ。

-交わし合った手の感触はいつでも心の中に 
                                 今は温もりは無いけれど 互い讃え合った切なる思いが生きてる-

数年前、両親と空港のゲートでの別れを惜しみながら、言葉こそ無いけど「お互い頑張ろう」っていうエールを送りあったその時の握手。
そして去っていった両親。

それを思い出しながら書いた歌詞で、Shake handsを演奏している時に、ホールで見守ってくれている両親の姿を見て、実は俺、半分涙を浮かべていたよ。

そしてラストまでOver Rideらしいライブを楽しんで演奏終了!

1384973376004.jpg


1384973329318.jpg



そして最後に、以前から鹿児島では競演させてもらっている初期Xの完コピバンド「Outlet X」のラストの曲「X」で俺とTakehiroとHitoshiがステージに上がり演奏をさせてもらった♪
(ちなみにHitoshiは何を思ったのか、ひたすらギタースタンドをかき鳴らしていた 笑)、思いっきりXジャンプを会場全体でしまくり、この日のイベントは終わった。

1384973017600.jpg
Outlet Xのビデさんと☆

1384973255861.jpg

 Outlet XとOver Ride♪


他にも極力な対バンの方々ばかりで本当に楽しい鹿児島のLIVEを満喫しました☆
その他も含め繋がりがまた深まりました!
これからも宜しくお願いします(≧∀≦)


それから打ち上げのウィッキーズハウスへ♪

1384973675801.jpg

楽しい打ち上げもありがとうございました♪


これまた久しぶりに会ったこのバーのマスターと一枚☆

1384973692908.jpg

そして名残惜しくも俺の実家へ向けてまた車を走らせたのでした♪



今日はこの辺で!


ではではー!



Katsu