プチネタですが、CASIOはピリピリし過ぎだ。
最近CMでダイナミックフォトをPRする
カシオEXILIMのCMが頻繁に流れているが、
ビビって内容を変更した。
変更内容は、胸の谷間が見えるか見えないか。
YouTubeにもあるが、昔のバージョンは下からどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=RxhAckUAHXk
でもって今のバージョンはCASIOキャンペーンサイトで
http://www.exilim.com/dp/jp/information/#info02
ちょっとピリピリし過ぎでは?
クレームがありまくったって報道もなかったが
実際のところどうなのか???
和田アキ子の発言ではないが、
所詮地上波は表面上いいことばっかりで
上っ面しか表現しません。
どこかからの圧力があったのは間違いないな。
CM側の企業の方が本当は立場強くていいのに
おかしなもんですよ、テレビ業界は。