CASIOはピリピリし過ぎた | カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

マスコミにどっぷり?!つかった職業プロカメラマン。
カメラマン目線で世の中のあらゆるものに対する
意見交換の場にしたいと思ってます。
スポーツ、特に野球(高校野球・NPB)ネタ中心!ですが、
デジタルギア(モバイル、家電)熱烈レビューしまくり!

プチネタですが、CASIOはピリピリし過ぎだ。


最近CMでダイナミックフォトをPRする

カシオEXILIMのCMが頻繁に流れているが、

ビビって内容を変更した。


変更内容は、胸の谷間が見えるか見えないか。

YouTubeにもあるが、昔のバージョンは下からどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=RxhAckUAHXk


でもって今のバージョンはCASIOキャンペーンサイトで

http://www.exilim.com/dp/jp/information/#info02


ちょっとピリピリし過ぎでは?

クレームがありまくったって報道もなかったが

実際のところどうなのか???


和田アキ子の発言ではないが、

所詮地上波は表面上いいことばっかりで

上っ面しか表現しません。


どこかからの圧力があったのは間違いないな。

CM側の企業の方が本当は立場強くていいのに

おかしなもんですよ、テレビ業界は。