世の中の頭が弱い人はソフトバンクの戦略にだまされて
ナンバーポータビリティーで「料金プランが予想外で安い!」
なんてあほなこといってだまされて変更するのだろうな。
かなり悪質な詐欺広告と戦略を打ち出したソフトバンク。
あまりにもひどい詐欺師。JARO に訴えるべきですな。
非常にわかりやすいサイトを見つけたので見てください。
こんな詐欺をするソフトバンクには頭が弱い人だけ集まればいい。
しまいに頭弱い人が持つ携帯みたいになるぞ、恥ずかしいわ。
おいらは機種変更だけに集中してます。
リサーチ会社のアンケートによるとやはりSH903iTVが人気らしい。
そりゃそうだろうな。。。他の機種があまりにひどいドコモ903シリーズ。
7シリーズがでたらきっとそっちはデザイン携帯なんで人気に?
ああ、ソフトバンクは詐欺だけど機種には魅力ありまくり。
だから両方兼ね備えたauが一人勝ちって世の中のべたべた予想通りに
ならないようにちょっとがんばれよ、ドコモは。。。